竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第249話「ブブリムキーパー」2/11

遅めのログイン。

そういえば少し前アーリマンのレンズを

手に入れていたので、マイ占い玉クエをやりに

シャクラミに行くことにした。

 

少々高かったもののチョコボに乗って一路

シャクラミに。

そして泉のような場所にレンズをつける。

リアル1日くらいで占い玉になるとのこと。

 

さて、用事も終わったし帰ろうか?とも

思ったが、せっかくシャクラミまで

来たのだからもう少し足を伸ばしブブリムで

伐採でもやることにした。

 

そしてブブリム。

マウラの近くを通ると、もよとアモンに遭遇。

Ptで稼いでいるのかと思いきや、2人で

チクチクやっていた。

 

こんなことならレベルの近い戦士あたりで

来たらよかったな、とか思いつつしばらく

見学。

 

そして本来の目的である伐採へ移行。

結果はというとダメダメだったが、まあよし。

ジュノに戻り落ち。

 

Result MJ黒Lv56 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14