竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第266話「しばしのお別れです」3/8

今日を境に1ヶ月程来れなくなるので、 ちょっくら稼ぎにでも行くかと突っ立つ。 自ら誘ってまでレベル上げしたい、程では ないので希望は出さず。 ちょくちょくサーチしてると同じレベル帯の 黒魔が結構いる。 こりゃ誘われんなあ、とただ待つのも もったい…

第265話「即席LS『kuroma』冒険記」3/7

数日間スキーとやらに行ってたので、 久方ぶりのプレイ。 ジュノで立ってると、数多く聞こえてくる シャウトの中にこういうものが。 「黒魔AF3行く人募集!」 これだ!!と早速tellするもなかなか返信は なし。その昔の限界クエみたくまた 定員オーバーとか…

第264話「BANZAIサンドリア」3/2

ログインしたのは集計の1時間前。 もしサンドが1位になれば祭りが起こるのは 必至なので、サンドに向かうことに。 クフィムにいるシャリも誘ってみたが ギリギリまで粘るとのこと。 そう、今日になりクフィムは意外?にも サンド領に戻っていたが、やはりま…

第263話「力、沸きたつ!」3/1

今日の10時から闇の王に行くことに なっており、野良で稼ぎに行く程の時間は なかったので、ソロでシーフをやることに。 サポは獣で、操りながら戦う。 しかしカニの反乱をしのぎきれずに 死んでしまい、ソロ終了。 そしていよいよ10時。セリのために集った …