竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第200話「再び記念日」12/10

早いものでもう200話である。

つまり半年以上続いてるわけで、更に勢いは

おとろえるどころか盛り上がる一方で。

 

よい仲間に恵まれてよかった。

まだまだ続きそう。

LSのみんな、ディアボロスサーバー、

これからもよろしく!

 

つーわけで本日もログイン。

今日はいつもより1時間ほど早くアモンが

来た。のでいきなり稼ぎに行くことに。

 

メンバーはおれ、ルシ、もよ、アモン、

キエさん、カイルさん。

いつも通りダボイに行き、いつもの場所で

始める。

 

カイルさんが53だったので、ややペースは

遅かったが、まあ気軽にやる分には

申し分ない。

 

途中チャンプに絡まれたり(ルシが

とんずらで修道に連れてってくれて

助かった。他のPtを巻き込んだかも

しれないけど…ゴメン)もしたけど。

 

途中カイルさんが11時で落ち。一旦落ちかも、

ということでダボイで落ち。

キエさんは11時30分で落ちとのことだったが、

いざそのときになると12時まで延長!

とのこと。タフだぜ!

 

その内カイルさんも戻ってきて12時まで〜。

もよも落ちる、とのことでみんな連鎖的に

落ちる〜となり、ジュノに戻り。

 

で、競売やらなんやらを一通りのぞいて

落ちっス!

 

もよが今日早めに落ちたのって、ちょっと

狩りが単調になってたからかもしれない。

ここ数日同じ場所で同じ敵と同じ連携で

やってるのだから単調にもなろうもの。

 

ここは新たな狩場を開拓すべく動くか、

マッタリモードに突入するしかない!

 

後者もいいんだけど、レベルアップによる

AFや古代魔法等、楽しい要素が増える

からなあ〜。

 

まあ、楽しさ優先でこれから先も行きたいと

思うのです。

 

Result MJ黒Lv52 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14