竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第355話「上層限定酒場に集え!」8/4

希望を出してしばらくモグハウス内で

マッタリしてると、もよからtellが。

 

喋っているうちに、隠れんぼでもやるか!

ということになりジュノ上層にて遊び開始。

隠れ役はもよ。

エッホラ探すと、限定酒場近くのウタイ人の

側でインビジして隠れてた。

 

それからその場で色々会話してると、

限定酒場が「男性限定」の日であることに

気付く。

早速入店し、NPCに話す。ここの店主は

その限定されたものについて一言言うのだが…

「男はいいね」…。

 

ホア〜、なんか禁断な事言ってますな

この人は!

LSにてそういう事を話してると、ハイさんが

来た。で、3人でSayにて会話。

 

ハイさんはこれからバスのミッションに

行くらしい。アダマン鉱が1PTに1つ必要で

それは90000ギルもするとのこと。

 

みんな金を払った人達なので、手伝おうにも

参加もしにくい。

フルアラ近く人数が集まるそうなので

戦力的には大丈夫だろう。

 

ハイさんを見送ってからしばらくすると

パジェさんが。さらにしばらく後にシャリも

来た。何気に結構な集合度。

 

そのうちもよがアモンをむかえにラバオに

行くということで、デジョン2を使える

パジェさんと一緒に旅立っていった。

 

その後、しばらくシャリと会話して、

さすがに今から誘われても狩りに行ったら

しんどいなあ、という時間になったので、

落ちることに。

 

今日はジュノから一歩も出てないや。

まあたまにはこんな日があっても、いいよね。

 

Result MJ竜Lv53 SJ戦Lv26(27) 黒Lv57

           シLv29 獣Lv14