竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第317話「必要なのは、金だ」6/12

ログインすると、昨日のルシの作戦について

相談してた。

やはりヘイトコントロールの関係でインビンは

切り札にしようみたいな流れになってる。

 

最初の突攻役はおれになりそうである。

ハイリスクハイリターンだけど、

ハマれば強いというか勝てるので、

おれはやってもいい。

やる事も増えて貢献度アップできるしね。

 

あとは、ハイさんが賛成するかとか、

黒マンドラを連れ回す過程で引き寄せとか

やられないか。

どっちかの条件がクリアできなかったら

昨日と同じ戦法にするまで。

戦術的には余裕で勝てるはずだしね。

 

まあ、近くまた行くにしろ行かないにしろ、

先立つものが必要なので、今日のところは

金稼ぎに徹することにする。

 

場所はジャグナー。

いつもの場所で、いつもの方法でやる。

少し違うのは、ボガートもやってみた事。

 

この敵はリジェネをそこそこ落とすのだが、

今まではスタック不可なので放置していた。

しかしよく考えるとこれは一つ2000で売れる。

売れ行きも良好だ。

 

つまり、大羊の肉とか歯とかといった

微妙なものをためこむより、効率が

いいのではないか?

 

というわけで、狩りを通して3つのリジェネが

手に入った。競売に出してみると、2つも

一瞬で売れた。これは、いい!

色々競売等を整理して、落ち。

 

Result MJ竜Lv45 SJ戦Lv22(25) 黒Lv57

           シLv29 獣Lv14