竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第303話「仏の顔も三度まDay」5/29

ついに4日連続で遅ログインしてしまった…。

生活習慣の狂いをなおすことは

できないのかあ〜?

 

しかし4日連続で同じことをやるのも

なんなので今日はジャグナーでお金稼ぎ

することに。

 

最近は宿木の値段が上がったらしいので

木を狩ってみることにしたのだ。

ジャグナーなら種取り、伐採、虎狩りなども

併行してやれるため、よさそうと思ったと

いうわけ。

竜サポシにしていざジャグナーへ。

 

さすがにみんな知っているのか、木はあまり

見かけない。それでも球根から出る種を

安定した収入源としつつ、狩りを続ける。

 

もちろんたまには木を見つけやる。

そんなこんなで宿木2コゲット。

これだけなら確かにさみしいが、他にも

いろいろ手に入ったのでよしとしよう。

ジュノに戻って落ち〜。

 

しかし、競売の売れゆきが悪い。

結構消費のあるものを狙っているからか、

最終履歴を見て値段つけても大抵それより

安くなったりして返却。

 

出品料がバカにならないので多少安くしてでも

売ってしまいたいのはわかるけども〜。

自分も下げればいいのだけど、しばらく

それで稼ごうかという身、

他に稼いでる人もいるだろう、

なるべく値段下げたくないのよね〜。

この辺のサジ加減がむずかしいっス。

 

Result MJ竜Lv41 SJシLv20(29) 黒Lv57

           戦Lv25 獣Lv14