竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第313話「トライデントラインを死守せよ!」6/8

44になってしまった。

トライデントまであと1である。

当然ブリガンダインなしでトライデントなぞ

装着しようものならバカ丸出しなので

ブリガンダインは昨日の内に買っておいた。

 

現在11万ギル。

色々買ってる割に結構残ってるね。

今日はアノンして金稼ぎに

集中することにした。

 

例によってジャグナーで木を狩ってると

不思議とあまり人が来ず、ほぼ独占で

木をやれた。

丁度2時間程でついに宿木が1ダースに!

売れば45000!!

喜び勇んでジュノに戻り色々なものを

競売に出す。

 

ここからバスに行きテレポクエを進める。

次はサンドに行くのでデジョンしてさらに

サンドへ。

この辺で競売を見ると…宿木売れたーッ!!

他のものもなかなかの売れ行きである。

 

で、競売を覗いてると、スケイル装備の

ルシが。どうやら獣使いのようだ。

セリも獣、アーさんパジェさんは詩人と、

何やらBCで強いジョブが増えてきてますな。

ティリスさんの召喚士もダークホース。

 

狩りに行くというルシを見送り、

分解しまくる。が、全然成功しない。

テレポをもらったり、音叉クエを受けたり、

虎の牙を渡したりしてからジュノに戻り。

競売を整理してから、落ち気分。

 

ちなみに、色々売れましてギルは17万に。

さらに倉庫キャラからも25000ギル

オタレに送ったので、明日ログインするまでに

競売のものが売れたりすることを考えれば、

再び20万ギルを突破したと思ってよいだろう。

 

トライデント準備完了!

いつでも、キヤガレィ!

 

Result MJ竜Lv44 SJ戦Lv22(25) シLv29

           黒Lv57 獣Lv14