竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第159話「4人の選ばれし者達」10/30

バスにて再開。何やらもよが調理スキル17に

なったらしい。

昨日10くらいだったはず!は、はええー…。

 

負けてられん、というわけで合成の資金を

稼ぎにパルブロへ!(何もなくても行ってた

だらうが)

 

パルブロは人こそ多かったがみなさま適当に

やってらっしゃるようで、すぐ独占状態に。

かつ、なにやらドロップ率がよく

1時間ちょいで19個も手に入った!

 

ジュノでもよと合流し、毒薬を飲んで

死んでいる2人を見つめることに。

後追い自殺→先に死んでた人がレイズで

生き返らせるという新ロミオとジュリエット

だった。

 

そこから2人でザルカの骨を砕きに。

つよ相手でも危なげなく勝てるのね。

アモン、キエさんと少し離されているので

追いついておこうというわけ。

 

数百稼いだあとでキエさんがルルデにいる

ようだったので戻り。

さらにアモンも早めにきて、4人に。

 

いざザルカへ。そして昨日よさそうだと思った

地点でナイトとやることに。

案の定普通に勝てる。

次のデーモンがわくまでに、目玉とやって

TPをためる。

と、その間に次のデーモンがわく。

 

つよやとてのやつを倒しまくり、140、80を

連発で4人でもやれるじゃーん!と

思っていると、とてとてがわいた!

 

4人でとてとて…聞いたことないワ!

しかし安全にやるだけならハナから要塞地下で

やってるっつーの!挑戦だ!

 

そしてアビやMPリフレッシュのアイテムも

使い…勝った!200!!4人で200!

これはすげェ〜!

 

いけるもんだなあと感心してると、また

とてとてがわいた!

再び全力バトルで戦い、またも200!

そしてアモンがレベルアップ〜!

 

その後しばらくやって、ジュノに戻って

解散し、落ちですよ!

昨日キエさん、今日もよアモと

フレンド登録しました。

 

栽培キャラオキュノのモグハウスには各国で

売っている鉢が2つずつ、8つの鉢がある。

これで一勢に栽培し、生計をたて…たい!

あと2つ鉢は追加かな。

 

Result MJ黒Lv44 SJシLv17 戦Lv20 獣Lv14