竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第160話「週一で上がる男」10/31

ログイン直後、ふとアノンしてない事を

思い出す。

最近誘われては白魔法が使えないという理由で

断られていた。なので素早くアノン!

が、それが反映される前に誘われてしまった!

 

…が、構成を聞くと戦ナ白白シ。

もしや回復間に合ってるんじゃん?と思い、

もよに稼ぎにいく旨を伝え、お願いしますと

返すと、見事入ることができた。

これは頑張らねば!

 

定番の要塞へ乗り込んだ

「Nemuriarukuさん/戦」、「Deedoさん/白」、

「Toraryuさん/ナ」、「Vritraさん/白」、

「Tsukasaさん/シ」とおれの6人。

 

最初はライバルも少なく、異常なペースで

稼げた。時給2000程。

そこからもライバルこそ増えてきたものの、

時給1000は固く、おいしい思いをさせて

もらいやした!

 

みんなテクが高くかついい人だった!

今日もアモンが早めにきた。名残おしいが、

あまりレベルを上げすぎては、もよ達と

できなくなり意味なし!

 

というわけで抜けさせてもらい、ジュノにて

もよ、アモン、キエさんと合流。

そして日課のようにザルカバード

旅立つ我等。

 

骨やら目玉やらをくぐり抜けて、

やってきましたズヴァール城。

 

とてとつよのデーモンを倒す。

城の外とは違い、中はポップ間隔が

遅いようで、3匹のローテーションでも時間が

余るくらいだった。

そんなこんなでしばらく狩りをして、

1時くらいにジュノに戻って解散!

 

そこから背甲取りに。

ライバルはいたものの、1時間で21個ゲット!

効率よすぎです!

 

ジュノに出品し、サンドへいって木工を

やろうと。しかし、火曜日はギルド定休日で、

アウツ!明日やるか〜ということで落ち!

 

Result MJ黒Lv44→45 SJシLv17 戦Lv20 獣Lv14