竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第121話「前衛不足にもほどがある」9/23

昨日の中途半端さも手伝って狩り気分が

高まっていた。

ので早速希望を出して待つが、やはりなかなか

誘われない。

 

んで途方にくれていたところ、「白39です。

誘って下さい」とのシャウトが!

これはtellするしか!

ということでハイエナの如くtellするおれ。

 

めでたく「Yasyuさん/白」を射止めた!

そして残るPtを集むるのにはげむ。

そして「Fonyboyさん/黒」を獲得し、あとは

戦士系の人を集めるだけに!

 

…が、思ったよりはるかに厳しい現実が!

挑発できる人が、いない!

なにも欲張って戦士さんやナイトさんを

誘おうとしたわけではないのだが、

一切いない!

 

全体サーチしてもレベルの近い人はみんな

Pt組んでるか、希望出してないか。

 

さすがにログインする人や稼ぎに移行する人が

いるので、徐々に揃ってきた。

 

そして「Zephirosさん/戦」「Shiromoさん/獣」

「Tesiusさん/ナ」の前衛さん達が集った。

獣使いさんがいるあたりに苦労の跡を

見ていただければ幸いである。

 

肝心の狩りであるが、さすがに40の人が2人

いるだけあってかなり楽。

もちろんリンクすると無理だが、人が

多いので勝手にはがしてくれる。

 

と、最初はいい感じでいってたのだが、

いきなりレベル40のTesiusさんが

レベルアップ!これはキツい!!

 

こっからはおれから見てとてとてを倒しても

60とかだったりして、かなりマズくなった!

100以上もいるが、他のライバルが多く、

なかなかやれない。

 

結局3時間くらいで2000くらいの稼ぎでした。

ジュノに戻ってArewotさんと出会い、

軽く会話したあと落ちました!

 

Result MJ黒Lv38 SJ戦Lv19(20) シLv16

           獣Lv13