竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第500話「4桁まで折り返し」2/22

ついに500回!

400回の時の日記を読み返すと、500回で

レベル63との予想。

 

今のおれは…68(もうすぐ69)。

いやあ、予定は未定ね、ホント。

 

まあそんな記念日とは関係なく、

今日もユタンガで金稼ぎ。

 

セコセコやっていると、パジェさんが

デルクフの塔再びをやってるっぽい…?

サーチしてると、もよとアモンもいるっぽい。

 

どうやら無事カムラナートも倒せたようで、

おめでたい!

しかし一時は一緒にやろうみたいな流れに

なってたのに、な〜んかの。

というのも少しはある。

 

大車輪以降のレベル上げはある意味

トゥー・リアに行くためにやってたみたいな

ものだしねえ。

今ではコロッサルランスもあるので

結構上がる気満々ではあるが。

 

キリのいい所で金稼ぎを終えてジュノに

戻って落ち。

 

さあて、恒例の600回時の予想。

400〜500で60〜68まで上がってるので、

ここは思いきって73くらいを予想。

 

おれのレベル上げは71のインパルスドライヴ

修得で終了予定、ではあるがなんだかんだで

ちょろちょろ上がってしまうに違いない。

 

まあレベルもそうだけど、合成も

力入れたいですな。

現状は本命のはずの木工が錬金術

大きく置いていかれてるし…。

まあ、頑張る!