竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第495話「ミ〜トく〜ん(ガックン!)」2/17

ログインすると、どうやらルシが

ホーバージョンをゲットできた模様!

それはめでたい!!

 

どうやらルシのセリへの借金は36万ギルの

ようで、おれと同じくらいかな?

と言ってもおれは今競売に出してるのが

売れてそれくらいなのだがね。

しかも売れない。

 

主力品はグラスファイバーと獣人ミスリル

なのだが、グラスファイバーは出品が多く、

徐々に値が下がりそれに置いていかれており、

ミスリル貨は2万で売れていたのでウマーと

思い出品していたが、ジュノを見ると

1万7000で意味がわからなかったりで…。

 

まあ地道にでも売れて行けばいいか…。

 

金稼ぎしてると、今日もサポ上げに行く流れに

なったのでカザムに行って戦士に着替え、

シャリ、セリ、ルシと合流。

 

ルシが着るホーバーも初目撃!

やはり重装備はエルヴァーンが映えるね。

 

そしてユタンガ。

今日もマンドラがうまい!

バリバリ食べまくっていたのだが、あまりの

ウマさにすぐおれのレベルが34に

なってしまった。

 

32だととてとてのやつもいるので、

34でとているでしょと思っていたのだが、

この辺のレベルは1上がると随分敵の強さ

表示が変わり、全部つよになってしまった。

 

こうなってしまうと、かなり効率が

落ちてしまい厳しかった。

最後にはシャリも34になったが、もし次4人で

やるなら別の場所を探す必要があるだろう。

 

ジュノに戻って落ち。

 

Result 戦士Lv33→34