竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第497話「大車輪フィーバー」2/19

ログインし、PT参加希望を出して待っていると

すぐ誘われた。

 

「Blackwindさん/暗」がリーダーで

メンバー集め。

どうやら1人目に誘われた模様。

6人目に誘われる事が多い中、これは珍しい。

 

と、もう1人参入。「Pinoxyさん/ナ」である。

おお、また一緒のPTになりましたな。

近くに行くと、Puruyuさんも丁度通りかかった

のでSayで喋ったり。

 

もちろんその間もサーチはしてたけど。

「Julianeさん/白」「Beauvoirさん/赤」

「Evanoさん/黒」を加えボヤーダに突撃。

 

中央の木の所にキャンプし、カニメインで

狩り開始。

連携は大車輪>スピンとレタ>スキュアー>

スピンの2つを使い分け。

さすがにそろそろカニは弱くなってきたので

サクサクと。

 

調子よくやってると、ある時カニがリンク。

序盤にリンクしたからか、タゲがJulianeさんに

行きがちになってしまい、死なせてしまった。

 

白さんが死んでしまったので、レイズナー

探す。Julianeさんはレイズでいいと言うが

そういうわけにもいくまい。

 

しばらく探し、滝でやってる人に

レイズ2してくれる人を見つけ来てもらった。

そして無事復活。

衰弱待ちの間も会話して落ち込んだりはなし。

 

その時Blackwindさんの装備を見せて

もらったが、やはりスナイパーリングは

標準装備だった。

う〜む、やはり金稼いで買うかなあ。

 

命中特性と連携がBlackさんより前なため

TPのたまりは決して劣ってなかったの

だけどね。

 

気付けば4時間近く経っており、12000以上

稼いでいた。頃合いを見はからって終了、

ジュノに飛ばしてもらって解散、落ちっス。

 

なんと今日は1回も大車輪が外れなかった!

もちろん4時間もやってるわけで、

数十回はうってるのに1度も

外れなかったのは、自分的に脅威。

 

この2日で22000も稼いでしまってやばい。

69も目前となってまいりました。