竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第447話「目玉でポロリ」12/8

昨日錬金術がいいかんじで、もっと

アーリマンのレンズが欲しいのである!

 

というわけで氷河で目玉を倒しに行くことに

した。飛空艇でサンドに行って徒歩氷河。

 

で目玉を倒しまくるがなかなかレンズを

落とさない。むしろ盗むでのアーリマンの涙が

メインの収入源。

 

1つレンズが出て合成してみると、

錬金スキルが33になった。

 

さて、目玉とやるなら虎の方が

よさそうである。

というわけでバタリアに行ってみるも

先客がいたので結局氷河でやることに。

 

そういえばヌエのいる場所に行ってみよう

かなあ、手に入れても倉庫のこやしに

なるだけだけど。

 

着いてみると、一人のタルタルが

去っていった。

ヌエ狙いの人だったのだろうか?

 

軽くトラやゴブをやるも、元々あまりやる気も

なかったため、今日はこのまま氷河で

落ちることに。

 

Result 錬金術スキル32→33