竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第280話「ユタンガ探検隊」5/6

ジュノで希望を出しつつ待つも、一向に

誘われる気配がない!

このまま突っ立っていても仕方ないので、

同じくなかなか誘われない模様のシャリ、

セリ、キエさんと一緒にユタンガのマンドラと

ゴブを狩りに行くことに。

 

カザムに着いた我等。早速ユタンガに狩りに

出るも入り口付近はゴブやらマンドラを

狩ってる人がいたので、奥の方へ進んでみる

ことにした。

 

さすがに奥の方にはあまり人はいないので、

狩り放題。

エルシモ名石を持つトカゲも倒してみた

ところ、数匹目で出た!キエさんがゲット。

 

たまに32でとてのゴブ等に

おびやかされつつも、結構なペース

(1500/1h)で稼いでいた。

 

奥へ奥へと進んでいたのだが、途中で

とてとてのイモやゴブが出るように

なったので、これ以上は進めないと判断、

入り口の方へ引き返しました。

 

最後の方はカザムの近くの穴にこもり、

トカゲとゴブを倒しまくってた。

なにやらPOP間隔が早く、エンドレスな感じで

やれた。

 

途中2回死んだもののレベルは1つ上がり

33に。そのままカザムで落ちース。

 

Result MJ竜Lv32→33 SJ黒Lv16(57) 戦Lv20

           シLv29 獣Lv14