竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第346話「みんな頑張り、おれモッサリ」7/25

どうやら今日はミッション7-1に行くらしい。

しかしおれはあまり乗り気ではなかった。

 

なぜなら、この後にひかえる7-2が

サンド人しか参加不可、かつ65くらいが

推奨のBC、とのことで、まだ

時期尚早と思ったからだ。

 

7-1だけのために(7-1は7-2に比べれば

大分楽、そもそもアラでもいいので)1日

使うのももったいないなあ、というのも

少しはあろう。

 

というわけで、出発予定時刻までPT希望を

出してみて、誘われなければミッションに

行くことに。

 

そして誘われ待ちを始める。

ミッション開始までは2時間ちょっと。

まあ声もかかろうよと思いきや〜、

全然駄目っぽかった…。

 

しかも、その間何もしてないもんだから

眠さもMAXめいてきて、サンドのミッションを

受けに行く途中でダウン。

 

シャリに起こしてもらうよう言っておき、

一回は起きたのだが、二度寝してしまった。

ハッと覚醒したのはみんながミッションに

出発した後…。

 

もうみんながミッション7-1を終えようかと

いうときに1人寂しく7-1を受けてジュノに

戻り、また希望を出して待つ。

しかしまたも当然のように誘われず。

 

みんなは引き続きウィンダス7-2の手伝いに

行ってる模様。

誘われない間もリアルで何かやってる

とはいえ、FFの上では駄目プレイに

見えたろうなあ。

 

明日はアーさんの手伝いで、そこから

Bon-Odori。

気持ちを切り替えて楽しむとしよう!

 

Result MJ竜Lv51 SJ戦Lv25(27) シLv29

           黒Lv57 獣Lv14