竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第266話「しばしのお別れです」3/8

今日を境に1ヶ月程来れなくなるので、

ちょっくら稼ぎにでも行くかと突っ立つ。

自ら誘ってまでレベル上げしたい、程では

ないので希望は出さず。

 

ちょくちょくサーチしてると同じレベル帯の

黒魔が結構いる。

こりゃ誘われんなあ、とただ待つのも

もったいないし、バタリアで稼ぎつつ。

 

で、やっぱジュノでいないと厳しいか、

戻ろうとか、やっぱ何もしないのは…と

バタリアにいったり、

かなり葛藤していましたとさ。

 

結局2回程声はかかったがどちらも

サポ白ないというと断られた。

そんなこんなで今日はバタリアで稼いだ

数千ギルの稼ぎだけでした。

 

しばらくこれない旨を伝え落ち。

帰ってくるまでに白魔法メインの

黒魔道士とかは直ってたら嬉しいのじゃが。

 

Result MJ黒Lv57 SJシLv28(29) 戦Lv20 

           獣Lv14

 

(※)大学を卒業し、就職…ではなく

         専門学校編に突入します。

         引っ越しにともなった回線が使えない

         期間お休みに。

         次回は4/23の更新になります。

         ジラートの幻影の発売日が4/17なので、

         いよいよ竜騎士人生が始まります。

         日記の余ったスペースに黒魔の装備が。

 

メイン:リリスロッド

サブ:フェアリーシールド

レンジ:カーボンロッド

サブ:フライ

頭:英知のヘッドバンド

首:黒絹のネッカチーフ

耳1:ドッジイヤリング

耳2:ドッジイヤリング

胴:連邦軍師制式コート

手:ウィザードグローブ

指1:ゴシェナイトリング

指2:ゴシェナイトリング

背:ブラックケープ+1

両脚:カスタムズボン

両足:カスタムMブーツ