竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第364話「ひとまず、さらば」8/13

明日からしばらく実家に帰るので今日は

軽くプレイング。

ファングイヤリング2つを買うべく

金稼ぎをすることに。

 

例によってソロムグの虎の穴に向かって

みたが、先客がいた。

なのでバタリアで虎狩りに変更。

 

適当に歩いてると、よさげな場所発見!

それはバタリアの西部、ジャグナーから入った

あたりから袋小路に行くまで。

 

虎が5〜6匹いて、やはり5分POPなので、

虎の穴より効率がいい。

たまに同じく虎狩りの人が来るも、

すぐ別の場所に行ってくれる(バタリアは

全体を巡りながらやるのが基本)ので、

スムーズにやれた。

 

約2時間で持ち物が一杯に。

ジュノに戻って飛空艇に乗り、サンドに

行って換金。

 

さらにデジョンでジュノに戻り、競売を

覗いてみるとファングイヤリングを1つ

買えそう。試してみると、買えた!

よし、これであと1つ!

 

この辺で落ち。しばしの別れですが、また!

16日にイベントあるのが名残惜しいけど、

それはシャリの家あたりで体験しようかね!

 

Result MJ竜Lv55 SJシLv27(29) 戦Lv27

           黒Lv57 獣Lv14

 

(※)次の更新は8月28日になります。