竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第259話「シーフ頑張る」2/25

シーフがあと1000弱で上がるのでソロで

クフィムに突撃(希望は出してたが

誘われず)。

 

しかし、カニは死闘になり、ミミズは

聴覚感知なので不意打ちを決められず

なかなか苦戦。

まあゆっくりでもいいやということでサポ獣に

してジャグナーでチクチクやる。

 

しばらくするとシャリがログインしてきた。

そしてモンクと一緒にやることになったので、

ジュノに戻り。そして定番のクフィムへ。

 

ミミズ、カニ、夜は骨と狩りまくり

レベルアップ。

シャリはその時点であと4000とのことで、

まあ上がらんかぁ〜。

と思いつつもひたすら狩りを続けていると、

ドンドンレベルアップまで近くなってきて…

ついにシャリもレベルアップ!

結局最後には5000くらい稼いでいた。

 

レベルアップ近くて野良で組みにくいから

チマチマやってたのに、またレベルアップ

寸前とは!稼げすぎ!

 

一旦飯落ち後、ソロシーフでジャグナーで

マッタリ。

しかし昼間からやってるせいか、眠い!

度々意識をなくしつつやってると、

死んでしまった…。

 

眠い時に無理にやるもんじゃねえ、と

落ちっス。

 

シーフ28になったことにより、黒魔の半分に

追いついた!

これでまあおれの心意気は大丈夫かな。

明日からは黒もちょっとずつやってみよう。

 

Result MJシLv27→28 SJ獣Lv13→14 黒Lv56

           戦Lv20