竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第488話「潤滑油を注げ!」2/10

今日は結構すぐ誘われた。

「Blancartさん/黒」「Uluさん/忍」

「Scuderiaさん/詩」「Taikiさん/侍」

「Daraさん/白」とおれで6人。

 

今日もボヤに直行し、運良くまだ空いてた

坂にキャンプし狩り開始。

 

しかしこのPT、最初は月光>大車輪と

天>月光をやっていたのだが、当然これでは

パワー不足。

いかに黙想があるとはいえ詩人ありの竜騎士

忍者には追いつけない。

 

途中で迅>ペンタ>月光に変えるもUluさんの

TP待ちの時ペンタ>月光をするわけにも

いかず…っていうか繋がらないのでいまいち。

 

そこでUluさん待ちの時は陣風ペンタを

やることに。これでしっかり回るようになり、

火力の問題も解決。

というか3連+MBでイモは沈む。

 

早い時間から狩り始めたのも相まって、

10000も稼いで終了。

最後の方Scuderiaさんがあんまり動いて

なかったのがちょっと気になったが…。

他の人は皆盛り上がりいい感じだった。

 

解散後、軽くユタンガで金稼ぎをしてから

サンドでリ・テロアの補給物資を受け取り

ジュノにデジョンして終了。

 

明日には確実に100万ギルの大台に乗りそう。

サービス終了までこんな大金持つことはないと

思ってたので不思議なものである。