竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第455話「定番ポイント変化?」12/21

効率のいい金稼ぎ…といえばやはり

ユタンガかなあ。

というわけで一路ユタンガへ。

 

この前外国の人をノーグに案内した時

(第451話参照)、海蛇の岩窟に結構近い所で

弓ゴブとイモをやったのだが、もしや

こっちの方がいいかも?ということで

こっちでやってみることに。

 

今までの場所の欠点は盗める物がヘボい事

だったのだが、イモから絹糸が盗めれば…

イッヒッヒ。

 

まあ、結果はというと思ったよりイモが強く、

盗めるどころかドロップすら

しなかったのだが。

 

弓ゴブはウマいので、それでも収入は

安定していたが。

 

帰る途中にはトカゲから名石も出たよ!

さてデジョン!

あれ?サンド?

 

どうやらAgroさんの竜クエ手伝いでHPを

変更したままだったようだ。

ま、まあ名石クエでサンド行かないとダメ

だからよし。サンドで落ち。