竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第439話「金遣いの荒いBoy」11/28

今日もまたここ2日と一緒な感じで

終わりかなあ〜と競売を見ていると、なんと!

フェラルトラウザが出品されている

ではないか!

 

先日のミッションの報酬もあり現在の

ギルは12万ほど。

全額突っ込んでみるも、落ちない!

 

履歴を見てみると、どうやら15万ギルくらいで

取り引きされているようである。

 

倉庫の4キャラを合わせればあと10万ギル

くらいなら絞り出せる。

このチャンスを逃してはならん!と

倉庫に走り金を送った。

 

そしてドキドキしつつも15万ギル突っ込んで

みると…落札!フェラルトラウザゲットー!

 

正直これより竜騎士に合う装備は

70までみわたしてもないと思うので非常に

いい買い物をしたと言えよう。

ジュノにて落ち。

 

そういえば今日シャリがガルーダ戦に

行っており、LSでも行くかも、的な流れに

なった。前々から召喚獣戦は行ってみたかった

のでおれも参加することに。

いよいよ明日かも!