竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第423話「ダボイ荒らし」11/9

今日も竜騎士のレベルを上げるべく希望を

出しつつ待つが、なかなか誘われない。

 

今日の誘われなさっぷりは尋常ではなく、

ついに3時間が経過。

まあその間も合成したりもよと

しゃべったりで全く何もしてなかったわけでは

ないんだけどね。

 

さて、今日はもう無理っぽいなあ、

どうしようかと思っていると、パジェさんから

tellが入り、「誘われないんだったら、

楽敵でも倒しにいかん?」と。

もちろん行きますとも!

 

というわけで、距離や強さも考えて、

ダボイにオークを倒しに行くことに。

急ぐものでもないので徒歩で。

 

さて、修道窟に入ったところで

やることにする。

敵は練習相手が半分、楽〜丁度が半分と

いったところ。

 

さすがにこれくらいだと2人でも相手に

ならないので、ドンドン倒す。

サポシにしてたのでたまにミスリル貨も。

 

そんな感じで黄金マスクやシルバーグリーブも

出たりしつつ1時間程やってからパジェさんの

デジョン2で戻り。

 

やることなく、何もせずに落ちる危機を回避

させてくれて、ありが㌧!

ジュノにて落ちっス。

 

Result 錬金術29→30