竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第390話「BC待ちで、フラフラと」9/23

BCに行くかも?という事で金稼ぎでも

しながら待つことに。

 

竜サポ黒で来ていたので、かなり

継続戦闘能力は高いがなかなかアイテムが

出ない。

それでもたまに印章やらは手に入る。

そして5個手に入れ、ムーンオーブを

交換できる60個に到達した。

 

で、BCに行きたい人は5人。

あと1人いればよいのだが、なかなか

来ないので、人が来るまで何かをやる事に。

 

話し合った結果、イフ釜で鍵取りになった。

おれ、シャリ、パジェさん、ティリスさん、

ハイさんでイフ釜へ行きサルやコウモリを

狩り始める。

 

必要な鍵はシャリを除けば3本。

最初はなかなか出なかったが1時間程で

まず1本出た。

すると次の1本もすぐ後に出た。

 

あと1本。最後の方はドドメキもやって

ファイア3ウマー狙いも込みでやってたが

結局でなかった。

 

というか、とても釣りにくい位置に。

もっとやりやすい場所があるのか?

 

で鍵だが、最後の1匹で出た!

いやあ、めでたし。

 

しかし、BCメンは集まらなかったので延期。

ジュノに戻って落ち〜。

 

Result MJ竜Lv60 SJ黒Lv30(57) 戦Lv31

           シLv29 獣Lv14