竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第287話「名誉挽回、汚名返上」5/13

昨日のミステイクから1日。

今日こそはミスしないように気合いを入れつつ

待ち。するとなんと「Grumiauxさん/詩」から

誘いが!

 

昨日2回死なせてしまったのに…。

よし!これは狩りで結果を出すことで

誠意とするしかあるまい。

 

「Godblessyouさん/白」「Anezaさん/モ」

「Alexsさん/ナ」「Kittさん/黒」を加え、

今日も巣に行くことになった。

 

今日39が頭だったので、働きイモ連戦で

いけるだろうということになり、

レッツバトル。

 

結果は…ひたすら連戦でき、なかなか

おいしかった!

同じくイモを狩りまくってるPtが他にも

いたので、わき待ちの時間はあったけどね。

 

途中Kittさんがレベル40に。

さすがに働きイモでは微妙になってきたが、

やはり前衛が40でないとキツそうなので

そのままやった。

 

Grumiauxさんが11時30分で落ちなので、

そこまでやって落ち。レベルは39に。

 

Result MJ竜Lv38→39 SJ戦Lv19(20) 黒Lv57

           シLv29 獣Lv14