竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第243話「聞き耳をたてる男」2/2

今日はルルデの庭で立ちながらLS会話に

耳をかたむけたり。

その間もリアルでは必死で

勉強してたりします。

 

そのうち、立ってるところにシャリとルシが

きたので会話。ルシがベドーの救出クエに

いきたい、とのことなので、まあちょっと

くらいなら、と行くことに。

 

チョコボは高かったので歩いていくことに。

ベドーにつき、呪符の亀のところへ。

最初誰かいて、すぐ去っていったのだが丁度

倒したところだったのだろうか?

なかなかポップしなかった。

 

かつ、ライバルもいるという手厳しい状況に。

それでも数十分後にわいた亀をゲットし

呪符も入手。

 

スパッと救出クエを終わらせてジュノに戻り

解散、落ちっス。

 

Result MJ黒Lv56 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14