竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第205話「マッタリでいいじゃない」12/15

まずは伐採。

マホガニー(最近は27000!)や木霊の根が

それなりに出てすさまじくうまかった。

 

そして頃合いをみはからって船へ。

20〜30人程とごった返していた。

 

途中カニを釣り人が釣ったのを誰かがディアで

取ってしまった。

それをゆずるゆずらないでもめてる時に

ファントムポップ!

 

即釣りマクロではカニの方に行ってしまうので

タゲ合わけマクロを使うが、前述の通り

人が多いので手間取り取られてしまった。

萎えてジュノに戻り。

 

そこからはちょっくらベドーに。

バスのクエを2つ消化できそうだったからだ。

そのクエ2種の呪いを受けるクエと雨の時

限定のクエをこなし、バスに報酬を

もらいに行く。

 

その途中ティリスさんが狩りに行きません?

とのことなのでバスでクエを終わらせてから

デジョーン。

 

ティリスさんに加えルシ、シャリも来ることに

なりこれで4人。…って、回復役いなくない?

まあ強くらいなら倒せるべ。

気楽に行くっスよー。

 

ちなみにもよ、アモンはそれぞれナ、赤を

上げているもよう。まあレベル上げは

キツいけど、少し離され気味だったので、

追い付くチャンスかな。

 

やはりつよくらいをメインにチクチク。

ティリスさんの回復頼みで、ヒーリングが

長くなるのでまあ1時間半で500ちょい。

まあこの気兼ねなさは魅力やね。

 

ルシは明日セルビナに行くとのことで

ジャグで落ち。

残る我等はジュノに戻って落ちっス。

 

Result MJ黒Lv52 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14