竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第226話「睡魔にやられた日」1/14

今日もジュノに立ちんぼ。

ジュノにいつつできることはないのか!?

合成はちょっと金銭面でパス。

 

そうして模索してみると、釣りがよさそうだ、

ということになり、ジュノ下層にて糸を

垂らしてみた。

 

しかし全くアタリがこない。

海水ということで、さびきとミノー、どちらも

それなりに長時間試すも釣果はゼロ。

それどころか、あまりの単純作業っぷりに

寝落ちしてしまった!

 

気付いたのは約2時間後。

あちゃー、やっても〜た〜と嘆きながら

ログをチェックする。

どうやら限界クエ募集のシャウトは

なかったようだ、よかった〜とレベル55の人を

サーチすると、やたらとザルカ率が高い!!

 

ダ、ダブルやっても〜た〜!!

ちょうどそのPtにキリさんがいる様子

だったので確認してみると、やはり

限界クエだったそうな…。

 

下層ではシャウトしなかったということは

直接tellかなあ?とりあえずanonは外して

おいた方がいいのかもしれん。

 

シャリにグチを聞いてもらって落ち。

だいぶスッキリしたで、シャリよ、ありが㌧。

 

Result MJ黒Lv55 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14