竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第67話「山にこもる」7/28

昨日のうちにバストゥークに移動しておいた

おれ。

開始してサーチしてみると、知り合いが多数。

 

シャリはログインしたばかりらしく、ジュノで

Ptを組んでクフィムに行くそうな。

セリはあと1時間でやめるらしい。

 

どうしようか悩んだ末、

サンドに行くことにした。

ユグホトで稼ごうという狙いだ。

 

このままではシャリとのレベルが開く一方

だし、かといってジュノはPtを組むのが

面倒かつ、金もためる必要があったからだ。

 

かくしてユグホトで稼ぎ始めたおれ。

約3時間で経験値1000と金2000、あとは

リザード装備多数をゲットしてサンドに帰還。

競売でガッポリを狙います!

 

一旦落ちのつもりがテストの関係で夜は

これなかったっす。

 

Result MJ黒Lv27 SJ戦Lv13(16) シLv5