竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第90話「見習い釣り師誕生!」8/21

今日も釣りを続行。

そして約2時間で、スキル8になり昇格試験を

うけることに!

 

堀ブナを釣ってこいとのこと。

たしかギルドに売ってたよな。

買ってわたしてみると、見事昇級!

いいんですか!?

 

ここに見習い釣り師オタレが誕生した!

メンテがあるとのことなのでやめる。

 

再開後はシャリ、セリ、キエさんとともに

クフィムで稼ぎ。

あと少しでレベルアップなのよね〜,

目前になったところでキエさんが寝ることに

なったのでジュノへ退却。

 

その後3人でソロムグでおれのレベルを

あげてくれることに。主にゴブを狙いつつ

たまにソロムグスキンクとかいう恐竜を

倒していく。そして、31に!

 

寝る前に強いやつに2時間アビを使って

ウマー!となっておこうかということになり、

31からみてつよ、30からとてのゴブに

アビ全開で突撃!シャリ以外死亡!

レベルダウン!

 

はわわ…。まあいいか、急ぐもんでも

ないしね…。ガクーッ!

 

Result MJ黒Lv30 SJ戦Lv15(16)シLv13 獣Lv9