竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第479話「補給マシーン」2/1

リージョン集計があり、低・高地エルシモが

サンド支配になった。

これを活かさない手はないと、補給クエを

やりにサンドへ。

 

サンドに着くと8-1のイベントが始まった。

そういやあまだ見てなかったなあ。

サンドの主要キャラがオールキャストで

登場し盛り上がるイベントだった。

 

そして土クリをトレードし次の8-2も受けた。

次募集があったら行こうかね。

 

グスタベルクに補給クエに行きたかったが、

あいにくバス領。なので低地エルシモへ。

無事補給物資を届けるのに成功し、

アウトポストテレポが可能に。

 

ここからはいつもの場所で金稼ぎ。

順調に進んでいたのだが、この場所で狩りを

するという人が来たので譲ることに。

 

昔は結構使われてたが、最近使われなくなった

狩場なだけに驚いた。

 

さてはて別の場所で続行か?

それもよかったが、高地エルシモに

補給クエをやりに行くことにした。

 

低地のアウトポストからサンドに飛び物資を

受けとり、再び低地に飛ばしてもらう。

かなりの時間短縮である。

そして高地エルシモのアウトポストにも

物資を届け終えて、しばらくその周辺を

探索してからジュノに戻り。

 

シャリと会話して落ち。