竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第109話「明日のための獣」9/11

明日は待ちに待ったバージョンアップ。

狩人のパワーアップによりシャリは明日

狩人をやるだろうので、レベルの近い獣使いを

上げておくことにする。

 

しばらくソロでやってると、セリと出会う。

どうやらシーフを上げている模様。

レベルも同じだったので迷うことなく

組むことにする。

 

そしてタロンギで狩りまくり。

獣+シーフでは戦闘力はおせじにも強いとは

言えないので、ちょうどやおなつよをメインで

TP等と相談してたまにゴブやらつよとやる。

 

途中レベル10になり、アビリティ「みやぶる」

を修得。ピピピッと微妙にサイバーな

ロックオンサイトが敵に飛んでいく。

 

いかにも品定めしてますよーという感じで

カッコいい。明日強くなるだろうし、獣も

ちょいと本気(マジ)でやろうかな。

 

ちなみに明日の改変に備えてか、競売と宅配が

停止している。やっぱり非常に不便である。

 

見返せば「明日」という単語を

連呼してますな。

それだけ期待大ということで。

 

Result MJ獣Lv9→10 SJ戦Lv4→5(20)

           黒Lv36 シLv16