竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第88話「デルクフ地獄変」8/19

シャリがクフィムで稼ぐらしいので、

便乗することにする。

セリもくることになり、個別にジュノへ。

 

と、その途中セリがタロンギでキリンのNMに

会ったらしい!そして倒したところ蒼天の

髪飾りが出たそうな!おめでとう!

その後の徒歩でジュノにむかう途中

死んだらしいのは悲しいが…。

 

そうしてクフィムで稼ぎ開始。

しばらくは3人で最初の広場でやっていた。

しかし、結構楽に狩れるので、もうちょい強い

デルクフ前広場に行こうかと迷っていた時、

LS会話でパジェさん(白ミスラ)が

加わることに!

 

白の加入で、デルクフ前に行くしか

なくなった!!

しばらくそこでやるも、さらに強い敵が

いけそうな気がしたので、みんなで話し合い

デルクフの塔の内部へ突入。

 

デルクフの塔内部には螺旋階段があり、

かなり燃える!

敵自体は外と大した変わらない感じで、

サクサク。

 

と、その時、新グラフィックの敵

カオスアイドル出現!メカです。

強さはまあ大丈夫なんだけど、一回やってきた

自爆が全員300くらいくらってて

すごかった…。

あと、ゴーレムの欠片とかいうのを

拾いました。

 

んで、1時が近かったので脱出し、ジュノにて

落ちっス。

総評としては、アクティブなコウモリが

ウザいが、螺旋階段はイイ感じと、

そんなところで。

 

ちなみにデルクフ前広場でウェポンのNMを

見た。パジェさん達が加勢して誰かが

倒したが、風クリだったらしい!

もっと景気よくきてほしいところ。

 

明日はパッチがあてられるんだけど、

どんなのがくるのでしょうか?

獣と狩人に光を!

 

Result MJ黒魔道士Lv30 SJ戦士Lv15(16)

           シーフLv12 獣使いLv9