竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第87話「ゴーtoトレハン」8/18

引き続きシーフのレベル上げ!

昨日と同じ場所で狩りまくり。

そしてレベル11に。

とりあえずこのへんで昼間のプレイは終了。

部屋片付けんとね…。

 

そして夜9時にカムバック。

さすがに山はおいしくなくなってきたので、

北グスタのコンシュ目前の所に集合。

 

そしてレベル12になろうかという時に

シャリからのtellで一緒にコンシュにいくことと

なった。

 

そしてコンシュにて球根、トカゲ、羊を

狩りつつレベル12に!

その後も順調にいっていた。

 

ちなみに途中、コンクエストの集計があり、

なんとサンドが2位に!

かなり久しぶりに最下位から脱出!

こまめにシグネットかけた甲斐があったヨ!

 

喜びつつ狩りをしてるとシャリが落ち。

しばらく待つも戻れないようなのでバスに

帰り、落ちっス。

かなりトレハンに近付いてきた!

 

Result MJシーフLv9→12 SJ黒Lv4→6(30)

           戦Lv16 獣Lv9