竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第532話「バリスタどこ〜?」4/23

ログインしてまずは木工スキル上げ。

この前ベドーに金稼ぎに行った、その日に

買って使ってなかった素材でホーンアローを

量産し、スキル46に。

 

ジュノに戻り競売を見ると69のユニクロ

バルーチャが買えそうだったので入札。

すると5万で無事購入できた。

 

さあ超久し振りの新槍だ。

装…着!おお、カッコイイ。

色的にブラススピアのランス版みたいな

感じかな。

 

ちょいと試し振りも兼ねてスピリンの

再検証でも行ってみるかなとバタリアへ。

MND修正で回復量が変わるという噂を

聞き試してみるが、あんまり

体感できなかった…。

が、一応MND装備も持ち歩くことに

しようかね。

 

希望を出してジュノで立っていると、

パジェさんがログイン。

コンフリクトっていつやってるんだろうねぇ

という話になり、ジャグナーにのぞきに

行ってみるが、モグが今日のバリスタ

18:30で終了したクポーと…。

終わってるし!

 

萎えてジュノに戻り誘われ待ちをしてたものの

一向に誘われる気配なし。

その内モンハンに誘われたのでそっちに

行くことに。ログアウト〜。

 

Result 木工スキル45→46