竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第530話「ペンタ納めじゃ!」4/21

合成をやりにサンドへ向かい素材を購入。

いざ合成じゃ…と思いきやここでパジェさんに

どこかに金稼ぎにでも行かん?と聞かれ、

もちろん行く!と答えていた。

 

ヘイ!持ち物に空きがないヨ!

まあ倉庫にあったこれはいらんだろうなあ、

取ろうと思ったらすぐ取れるか。

と思うものを捨てて10個程空きを確保。

 

クゥルンをサーチすると誰もがいなかったので

行くことに。おれ、パジェさん、アーさんの

3人でござい。

 

ベドーに着き進んでいく。

途中クゥルンに人がいたりしてヤバー!

と思わされたりもしたが、エリア逃げで

来たっぽく、すぐサーチにかからなくなって

助かった。

 

そしてクゥルンに入ったところでキャンプ。

最初ルビーを含めた3匹の亀が密集しており

釣りを失敗したが、その後は安定。

3匹だけでは物足りず、奥から釣ってきて

やったりしていた。

 

しかし経験値がうまい。69だとまだつよなので

2ケタ後半は出ている。

が!これは金稼ぎ。肝心の金策はというと、

これは駄目駄目だった。

小一時間程やって終了。ジュノに戻って落ち。

 

パッチ前にペンタうちまくってやったぜい。

さて、明日はどうなるか…40たまったら

まあいいかな…。

飛竜回復アビもこいこい。