竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第328話「小一時間の狩り」6/24

キャア!

夕方から寝てしまい夜中に起きてしまった…。

 

しかし、夜中は誘われやすい。

悲観的になりすぎることもあるまい。

なにやら体調は悪いけど…。

 

シャリと会話しながら待ち続け、そのシャリが

落ちる頃誘われた。

「Chihayaaさん/モ」「Sumisonianさん/召」

「Sinamonさん/黒」「Taketakeさん/ナ」

「Nicolasさん/暗」とおれで6人。

 

5時くらいまででいいですか?と

聞いてみると、4時くらいまでなので

問題ないです、とのこと。

確かに問題ないわい。

要塞へ行くとのことで、いざ出陣。

 

ちなみにこのPt、Nicolasさんは

レベル50である。50とのことでカブトと

戦うことになった。しかし他の人は48。

つまり苦戦は避けられないだろう。

ライノガードされた時に対抗する手段も

ないし。そしてバトル。

 

…クア〜!固い!当たらない!

敵の攻撃力が低いのでなんとか粘りに粘って

倒せたが、4分程かかった。

しかも187しかもらえないし。

 

こりゃカブトは駄目だ、ということで

コウモリに標的変更。

するとなかなかおいしく稼げるようになった。

 

そうこうしてる内に4時になり、狩り終了。

1300程稼げた。

次の狩りで49になれるだろうか?

そんなことを考えつつ落ちっス。

 

しかし、体調の悪さが改善されない…。やっぱ

22日の疲れがたまったままなのだろうか。

 

Result MJ竜Lv48 SJ戦Lv24(25) 黒Lv57

           シLv29 獣Lv14