竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第164話「ゆったり二列」11/4

今日はひたすらマッタリ。

背甲取りに行こうと思い乗り場に行くと、

丁度飛空艇で帰ってきたアモンとでくわす。

 

で、昨日ファラカストラを買うためにかした

4万ギルがもう返ってきた。

亀の背甲取りにいそしんだみたいですな、

感心感心!

 

おれも負けじと取りに行って、1時間30分程で

23個ゲット!ジュノに戻り競売へ行くと…

ゲッ!背甲の値段下がってる!1240に!

誰だーッ!と思い名前を見ると、

アモンでした…。

 

早く売りたいのはわかるけど、自分も含め

みんなに不利益なことはやめようぜ〜。

やんわりとそれを伝え、すぐ戻るよね、と信じ

1300で出品。

 

そこからは下層でアモン、パジェさん、

スパさんと集まり雑談まくり。

時間になり、みんなポツポツ落ちでさあ。

おれも落ち。

 

その後合成がやりたくなり戻ってくるも、

背甲が売れてないので動くに動けず落ち。

早く売れてクレーッ!

 

Result MJ黒Lv47 SJシLv17 戦Lv20 獣Lv14