竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第107話「シーフでチクチク」9/9

まずはウィンダスに行ってプルナイト貝を

渡そうとブブリムを出発。

するとタロンギでセリとバッタリ。

一緒にウィンダスに行くことにする。

 

途中エレに襲われている人を助けたりしながら

ウィンダスへ。

 

プルナイト貝クエを終わらせたり、釣りを

したりアイテムを整理したりしてると

サポ上げをするという流れに。

 

シャクラミにシャリと2人でゴーして、邪魔な

ゴブを倒しながら本命のミミズを狙う。

ミミズは評価ほど強くなく、2人でとてでも

普通にやれる。そして200!

 

とてとてでも2時間アビを使えば倒せるし、

他ではありえないうまさ。

こりゃ流行るぜ、混むぜ!

 

途中で1回死んだものの、おいしく食べさせて

いただきました。ウィンに戻って落ち。

 

Result MJシLv13→14 SJ戦Lv6→7(20)

           黒Lv36 獣Lv9