竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第71話「ひたすら稼ぐ」8/1

今日もクフィムでひたすらに狩りですじゃ!

シャリは狩人をゲットするクエストをやりに

行ってたので、セリと2人で〜。

 

2人でも「つよ」は安定して狩れるが、3人と

同じようには行かず、かなり苦戦する。

 

それでも1時間に800くらい稼げるので

気分は上々!

 

セリが途中2回死んでしまった(1回は

レイズで復活したが)のが心残りではあるが、

おおむね良い稼ぎであった!

 

運命のレベル30まで、あと1900なり…。

 

Result MJ黒Lv29 SJ戦Lv14(16) シLv5

 

(※)文章が短いので、アモンともよの紹介

         アモン…口癖は「〜でよ」と

       「ふぉふぉ」 。「ふぉふぉ」は他の人に

        うつってるフシ有。通称「玉子」

        もよ…タルはほんとかわいいなあ…。

        口調も好感もてるし、自他共に認める

        LSのマスコット的存在。通称「もよ」

        ウィンダスの2人。LS友達です。

        リアルフレンドらしく、片方がいれば

        もう片方もいる確率高し。