竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第9話「不可避」5/26

昨日は不本意な形に終わってしまった。

それなりに時間もたってるし、そろそろ

ログインできるでしょ、ヘイヘ〜イ!

…全くできません。

 

仕方がないのでサポートセンターに

電話してみる。

どうやら同じような症状が結構あるらしく、

今日か、明日には直します、といっていた。

 

キャラの名前やワールド名、

プレイオンラインID、落ちた時にいた場所まで

聞かれたんで、なんらかの対応は

するんだろうな。

 

別のキャラでも作って時間潰しといて

下さいとか言われた(※1)時はムカッと

きたが、もはや待つのは慣れっこ。

 

とりあえず別の事でもしますわ。

 

あ〜、唯一気になるのはリージョン結果やね。

取り戻せてるとありがたいな〜!

 

Result 変化なし

 

(※1)スタッフもMMOに慣れていない。

(※)文章が少ないのとやる事ないので

  現在の装備の絵を描いてる。

  「やっぱポイントは武器のブロンズ

   ランスと両脚のブロンズサブリガか。

   ていうかどれがブロンズサブリガ?

   着けたら生足になったんスけど。

   足の輪っかの黒パンがそうなのか?

   服は初期のヤツだが、デザイン的に

   なかなか好き。色あいとかね。」