竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第0.5話「サーバーダウン」5/17

夜中に起きて手続を再開したものの、早速最も

あってはならない事態が起こっていた。

つまりタイトルの通りであるが

「サーバーダウン」である。

しかも復旧は18日の朝9時…。

 

これはさすがの俺も背骨にキた。

曲がるかと思った。

 

発売から2日たっても出来ないゲームか…。

未来なのか?過去っぽいけどな。

ある人はオンラインゲームが始まる時は

えてしてこんなもんとか言ってたが、

PCでなく家庭用で、

しかもファイナルファンタジーということで、

それなりにライトな人とかもいるはず。

 

まあなんにせよヒドいわな。

メーカーの側に立って?立てるか!

 

…と、こんなに愚痴ってても結局再開予定の

朝9時にはバッチリ待ち構えてる

だろうけどね〜。

 

そんなわけで今日も絵はなし。

スクリーンショットとか見てたら、かなり

燃えるからな。

早く、何とかしてくれー。

明日ムリならそろそろ暴動モノじゃない?

 

(※)ユーザーがMMOに慣れていないので

  だいぶビキビキきてる様子。

  実際は怒りからか誤字がチラホラあったが

  読みにくいので直してます。