竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第301話「最新情報を公開しよう」5/27

今日から数日の間、各地にモグがあらわれ、

現在までのチャット回数などのデータを

教えてくれる。

というわけで、君達に最新情報を公開しよう!

 

 チャット回数→165257回

 NPCに話しかけた回数→20807回

 PTを組んだ回数→539回

 アライアンスを組んだ回数→77回

 戦闘回数→30191回

 戦闘不能回数→195回

 敵を倒した回数→17120回

 GMコール回数→0回

 

こんな感じ。…すごいなあ、これが1年間の

つみ重ねというものか!

あと、モグに花火をもらった。

ツインクルシャワー。他にクラッカーと

コメットがあるらしい〜。

 

今日もログインが遅かったので昨日とほとんど

同じ流れ。

ジュノでサンドでバスで合成しまくる。

今回もバルクルムでちょっとした出会いが

あった。団長とハヅキである。

軽く会話してから、ドラゴン退治に

行くときには手伝うことにした。

 

で、色々金策にはげんでからジュノにて落ち。

 

そうそう、今日のパッチでハイジャンプに

攻撃モーションついたよ。

ペットのHPを%で表示するマクロとか、

竜の名前変更できるようになるのに伴い

子竜の名前候補が3倍くらいになったり、

細かく変わった。

 

Result MJ竜Lv41 SJ黒Lv20(57) 戦Lv25

           シLv29 獣Lv14

 

(※)チャット回数については当時はマクロに

         セリフを入れるのが当たり前だったので

         だいぶ盛られてると思われる。