竜騎士のタイムカプセル

ここだけ20年前のFF11日記

第215話「骨祭りat聖夜」12/25

ちょっと遅めのログイン。

庭でパジェさんと出会い、一緒にやることに。

シャリ、ティリスさんも一緒に

やることになった。

 

パジェさんが知り合いのモンクに連絡とって

くれて、5人目…と思いきやそのモンクさん、

今黒と組んだところらしい。

ちょうど6人で都合がいいやと合流。

 

「Raiaさん/モ」「Mardukさん/黒」と

組みました。

Raiaさんとパジェさんが連絡を取り合っている

あたりでキエさんが近くにいたのだが、

6人になってしまったので入れてあげられなく

なった。すまんす〜。

 

要塞で骨を狩ることになり、ゴー。

配置変更パッチ前の伝統的な要塞地下の通路で

キャンプを張ることになった。

そしてバトル開始。

 

Mardukさんは黒だが、基本的に精霊は

打たずに回復補助をしてくれて相当

役立ってた。

意見も積極的に出してくれてありがたい…

のだが同じ黒として釈然としなかったのも

事実。まあ、いいんだけどね。

 

通路にドンドン骨を引っ張ってきて

サイクロン>レタス>乱撃というこれまた

オーソドックスな連携で倒していく。

 

レベル格差によるものなのか、マイ精霊は

よくレジられていた。

54〜55が適正かなあ?

 

11〜2時の3時間で1度も敗走なしで4000程

稼いでジュノに戻り。

あと3000弱で54。明日中にはなれるかな?

 

Result MJ黒Lv53 SJシLv25 戦Lv20 獣Lv14